ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 賃貸住宅

福岡の賃貸物件・売買物件・土地のことならワイズプランニング!

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 賃貸住宅
価格 お問い合わせ下さい。
住所 福岡県福岡市南区大楠2丁目5−2
連絡先電話番号 092-532-1123
連絡先FAX番号 092-532-1124
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.ys-plan.co.jp/

商品・サービス詳細

福岡の賃貸物件・売買物件・土地のことならワイズプランニング!

私たちは利他の心をベースとし、より良い住まい環境のご提案を使命としています!
人としての正しさの探求を通じてお客様に選ばれるエージェントを目指します。

当社は、バブル崩壊後、乱立していた同業他社が消えていく中、業界の社会的地位向上を夢見て創業致しました。「人として正しい道を歩む」ことを念頭に一歩一歩、不動産取引のお手伝いをさせて頂いて参りました。
少しづつこの考え方に共感頂けるお客様が増え、徐々にではありますが売上げも伸び、現在、福岡県内4箇所に店舗を開設するに至っております。
皆様へ本当に感謝を申し上げたいと思います。
‘07年、弊社は不動産業界に新たな息吹を吹き込むべく、全米最大にして最古の不動産ネットワークを有するコールドウエルバンカー(Coldwell Banker)の日本におけるマスターフランチャイズ権を保有する株式会社 コールドウエルバンカーアフリエイツジャパンのフランチャイズネットワークの構築に参画致しました。
主に西日本において弊社直営店の展開、並びにフランチャイズパートナーの開発を進めております。
本当にお客様に信頼される不動産流通の世界基準(グローバルスタンダード)を日本で確立したいと考えております。
まだまだ不動産業界は「誠実・倫理的」といった言葉が希薄な業界です。私どもはお客様に誠意をもってサービスを提供することにより真のパートナーシップが形成できると確信しております。
売買・賃貸はもちろんのこと、管理・建築・リフォーム等、総合的な不動産会社としてスタッフが日々お客様と向き合い業務にあたらせて頂いております。
今後も皆様に信頼して頂ける不動産会社としてスタッフ一同邁進して参りますので、是非ともご指導・ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます

お問い合わせ

「福岡の賃貸物件・売買物件・土地のことならワイズプランニング!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福岡の賃貸物件・売買物件・土地のことならワイズプランニング! (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 賃貸住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ワイズプランニング
所在地
福岡県福岡市南区大楠2丁目5−2
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.ys-plan.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

賃貸住宅(476)

さらに福岡県(20)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

賃貸管理|ティーワイ・エステート

関連サイト