ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ

ペットライフを楽しくすごす、あなたの為のトータルサポート

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 福岡県久留米市荒木町下荒木42−2
連絡先電話番号 0942-26-6269
連絡先FAX番号 0942-26-2295
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧下さい。
サービスURL http://sanell.ocnk.net/

商品・サービス詳細

ペットライフを楽しくすごす、あなたの為のトータルサポート

ペット用品の製造業の老舗を目指し、商品を作り続けて30年。
鳥の巣箱作りから始まり、CATタワー・フリードアなど、25年以上ずっと作り続けております。
さまざまなお客様の声を元に改良に改良を重ね、現在の商品が出来上がりました。
作ることにおいてのキャリアは、どこにも負けません!

サンエルペットワールドでは、“こんな商品があったらいいなぁ?” というお客様の声に、できる限りお答えし、ペットとオーナーが、楽しくまた快適に過ごせるグッズを作る!をモットーに、社長自ら楽しんで商品開発に取り組んでおります。
ペットショップを2店舗構え、お客様の求めている商品を、自社工場にてお作りしております。

当店の商品は、他社様に比べ、多少価格が高いと感じるかもしれませんが、細部に至るまで、動物の事を考えて設計・製作された商品は、耐久性や操作性などに優れ、スタッフ一同皆様に自信をもっておすすめできる商品ばかりです!

商品についての問い合わせや、オーダーメイドも承りますので、気軽にメールにておたずねください。
どうぞごゆっくり、ご覧くださいませ。

メニュー・スペック

ニューオートマチックドア
出入り口部分の扉が自動的に開閉する、猫ちゃんのための自動ドアです。
外に出るときは、部屋側のステップ台を踏めばフラップは、自動に上昇します。
外から部屋側に戻る時は、画像のようにKEYに反応しフラップは、自動的に上昇します。
センサーKEYをつけたペットだけが入れほかのペットは入れません。
通常のフラップ(ドア)はペットが頭で押し出入りする為圧迫感がありなれるまでに時間のかかる猫ちゃんもいました。
オートマチックドアは前面に障害物がないためスムーズに出入りできます。
専用のマグネットキーをつけた猫ちゃんだけが、外から室内に入ることができますので、野良猫の進入を防ぐことができます。
ドアを使用しないときは、本体のスイッチをOFFにしておけば、作動しません。

カントリーハウスRY-1 <室内用>[DHC001]
カントリー調のお部屋にぴったりの小型犬・猫用の室内ハウスです。
屋根(パイン材厚さ10mmの天然木)は取外し出来ますのでお掃除もらくらくできます。

お問い合わせ

「ペットライフを楽しくすごす、あなたの為のトータルサポート」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ペットライフを楽しくすごす、あなたの為のトータルサポート (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ)

このページのトップへ

会員情報

会社名
サンエルペットワールド
所在地
福岡県久留米市荒木町下荒木42−2
ホームページ
http://sanell.ocnk.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト