ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正

大牟田の整体 腰は回復整体 快心庵にお任せ

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 福岡県大牟田市通町2−9−1
連絡先電話番号 0944-31-6004
営業時間/定休日 営業時間 9:00〜12:00、14:00〜19:00
定休日 不定休
アクセス 西鉄バス:「平野口」および「長溝町」停留所から徒歩1分 
サービスURL http://www.kaishinan.eei.jp/

商品・サービス詳細

大牟田の整体 腰は回復整体 快心庵にお任せ

当院は、来院された方全員が、体の不調がなく毎日健康でいきいきと暮らしていただきたいという思いで開業させた医院です。
あなたの体の不調原因を、全く痛くない優しい施術で根本から解決を目指します。

当院の施術方法はすべて手技による安全・安心の「完全無痛の整体」です。
優しく体を揺らしたり、軽く引っ張ったりして筋肉の緊張をときほぐしながら体の歪みや痛みを取っていきますから、1歳から100歳以上の方までどんな方でも施術を受けられます。
実際、肩こりや腰痛の方だけでなく、いろんなところに行ってもよくならなかった方も多数来られています。

施術を受けた方の多くが効果を実感されていますので、からだの痛みでお困りの方・日頃のストレス等で疲れきっている方、どんなことでもご相談ください。

メニュー・スペック

施術方法 
身体を優しく揺らすことで、病気や痛みが出る前の健康な身体(初期状態)を目指す「根本(原因)療法」です。
まず、人間の土台となる骨盤を整えて、痛みとして症状に出ている所を重点的に筋肉を弛めていきます。器具を使わず、手技だけなので体の細かい変化も見逃しません。

今までの常識(叩いたり、揉んだり、ボキボキしたり)をくつがえす、安全で全く痛みのない、「脳の反応を利用した最先端の整体法です。既存の整体・カイロプラクティック・鍼灸・指圧・あんま・マッサージ・電気治療・リフレクソロジー・気功・宗教などとは全く異なる療法です。

施術の流れ
1.カウンセリング
まずは当院の回復ノート(診察書)に症状をご記入いただき、どこが痛むのか・いつから痛いのか・生活習慣等、施術のために分かる範囲のことをお聞きします。

2.検査
カウンセリングに基づいて施術前にからだの痛みや、ねじれ・歪みの状態を視診・触診などを行いながらお客様の身体の状態を把握、確認していきます。

3.施術
リセット療法の手技による施術を行い、全身をやさしく軽く動かし、歪みや痛み・緊張など身体の不調を正して、身体全体のバランスを大事にして、痛みを緩和する施術行います。

4.説明・アドバイス
施術後の体調の変化を確認しながら、普段の生活習慣上の注意点をアドバイス、ご自身でできる当院独自の簡単な自己療法(回復ストレッチ)をお伝えします。

お問い合わせ

「大牟田の整体 腰は回復整体 快心庵にお任せ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 大牟田の整体 腰は回復整体 快心庵にお任せ (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正)

このページのトップへ

関連サイト