ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

九州人のための結婚応援サービス Q-Marry

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 福岡県福岡市中央区赤坂1−15−6 ミナミビル2F
連絡先電話番号 092-739-3150
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜20:00
サービスURL http://www.q-marry.com

商品・サービス詳細

九州人のための結婚応援サービス Q-Marry

九州で暮らす未婚男女の一人でも多くの方に、幸せな結婚をしていただき、豊かな人生を歩んでいただきたい。
そんな想いを込めて、私たちの活動・サービスの名称を『Q-Marry』と名付けました。
Qは九州を、Marryは結婚を意味します。
結婚を考えている方はもちろん、適齢期のお子様を持つ親御様にも。
ぜひ、福岡の結婚相談所 Q-Marry(キューマリー) のサービスをご検討ください。

メニュー・スペック

入会までの流れ
来店ご予約

まずは、お電話、またはWebサイトから来店のご予約をお願いします。 お電話、メールでのお問合せにも対応いたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

無料相談
入会前に、Q-Marryのことを十分ご理解いただくため、無料にてご相談を承ります。 当会のシステム内容をご説明するとともに、結婚に対する考え方やお相手のご希望、 趣味、嗜好といったさまざまなお話をお聞きし、結婚へ向けた今後の活動方針を 具体化していきます。

ご入会手続き
ご入会をお決めになられましたら、登録に必要な書類へご記入いただきす。その際に、ご本人さま確認のためのパスポートや免許証、保険証などをご提示いただきます。後日、登録に必要な書面をご提出いただきましたらご入会手続きは終了です。即座にID、パスワードを発行いたしますので、その日からインターネットによるお相手検索をスタートできます。

ご入会時にご準備いただくものは以下の通りです。
●入会身上書及び誓約書(当会所定のもの)
●写 真(3ヶ月以内のもの)
●独身証明書( 3ヶ月以内のもの)
●住民票( 3ヶ月以内のもの)
●卒業証明書 (短大卒以上の方)
●収入証明(男性の方)
●資格証明書(有資格者の方)

ご成婚へ向けたキューマリーのサポート
ご自宅でお相手探し。

ご入会の手続きが済み次第、IDとパスワードを発行いたしますので、その日から、インターネットを介して、 お相手探しをはじめることができます。パソコンが苦手という方は、携帯やスマートフォン、タブレットでもご利用になれます。気になる相手が見つかったら、お気に入りに登録、さらにお見合いの申込みをすることができます。

最低月1回以上のカウンセリング
最低、月に1回以上、オフィスまでお越しいただいて、婚活についてのアドバイスや、わからないこと、お悩みなどがありましたら、ご相談を承ります。会員様お一人お一人と向き合い、成婚に向けて全力でサポートしてまいります。

お見合い
お見合いを申し込んだお相手からOKをいただく、もしくは、お見合いを申し込まれて、あなたがお会いしたいことをお相手に伝えたら、お見合い成立です。お見合い当日は、お引き合わせするところまでスタッフが立ち会い、後は、お二人でじっくりとお話をしていただきます。

交際スタート
お見合い終了後、ご意志を確認し、双方が交際を希望されたら、そこから交際スタートとなります。デートを重ねて、お二人の時間を大切に育んでください。交際期間中も、カウンセラーがサポートいたしますので、相談などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

ご成婚・退会
お互い結婚の意志が固まりましたら、それぞれの担当カウンセラーにお伝えください。ご退会の手続きをいたします。ご希望でしたらブライダルコーディネイトのご相談も承ります。

料金・コースのご案内
◇スタンダード

自分のペースでじっくりと婚活をされたい方におすすめです。
登録料 30,000円
入会料 30,000円
月会費 5,000円
お見合い料 5,000円
成婚料 220,000円

◇キューマリー
積極的に活動されたい方におすすめ。(お見合い料が無料)
登録料 30,000円
入会料 50,000円
月会費 6,000円
お見合い料 無料
成婚料 180,000円

◇プレミアム
費用を一括でお支払いいただきます。
(お見合い料、成婚料が無料のお得なコース)
初期費用 260,000円
月会費 無料
お見合い料 無料
成婚料 無料

◇ジュエリー
マンツーマンでサポートいたします。
登録料 30,000円
入会料 70,000円
月会費 10,000円
お見合い料 5,000円
成婚料 220,000円

お問い合わせ

「九州人のための結婚応援サービス Q-Marry」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 九州人のための結婚応援サービス Q-Marry (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Q-Marry
所在地
福岡県福岡市中央区赤坂1−15−6 ミナミビル2F
ホームページ
http://www.q-marry.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト