ホーム > ビジネス > 広告・デザイン・看板

空間をデザインする お店を美しく彩る

画像あり

カテゴリー ビジネス > 広告・デザイン・看板
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 福岡県福岡市博多区東那珂2丁目10−28
連絡先電話番号 092-451-2067
サービスURL http://www.hara-kikaku.com/

商品・サービス詳細

空間をデザインする お店を美しく彩る

LEDイルミネーションの看板は、超寿命省電力で光彩表現の幅が広く自由自在に光のデザインを楽しむことができます。
小型店舗の看板・室内装飾から大型店舗のイルミネーションまでインパクトの強い広告が表現可能です。

【LEDオブジェの魅力と特徴】
現在私たちがオブジェの様々な照明として使用しているのがLED(発光ダイオード)です。
LED技術の革新は目を見張るものがあり、街中でも看板だけではなく各種のライトアップや信号機などでも見かけることができるようになりました。
「光の三原色」の赤、緑、青が揃ったことでフルカラー表示が可能になったLEDは、急速に多方面で利用されるようになりました。
現在は街頭の大きなスクリーンや携帯電話のカラー画面でLEDが活用されています。
また現在は白色を出すことも出来るようになり、蛍光灯代わりの照明がLEDとなる日は近いと言われています。
LEDの利点については、エネルギーを無駄なく光にすることが出来るため、消費電力が少なく、長持ちします。
また、球の一つ一つが小さいため作品が細かかったり複雑な形状でも製作が可能です。
厚みを抑えられ、なおかつ熱を発しないため室内のオブジェなどにも大変効果的です。

【電飾花輪の魅力と特徴】
お店の開店祝いやリニューアルオープンに花環を贈る習慣は、日本独特の文化です。
商売繁盛を願い、地域の方への広告の方法としては抜群の効果があります。
オープン、リニューアルオープン、周年記念、特に新規開店のお店にはお薦めです。

【その他のオブジェの魅力と特徴】
原企画ではLEDオブジェ、電飾花環以外にも多くのオブジェを製作しています。
ボリューム満点で迫力・注目度抜群のバルーン装飾。季節・イベントに合わせたご提案を店舗のイメージ・お客様ターゲット層に合わせたデザインでいたします。
原企画ではひと味もふた味も違ったオブジェをプロデュースいたします。
風船を使用した装飾は、アイキャッチ効果抜群です!

メニュー・スペック

制作の流れ

,漢蠱漫Δ完様
電話・FAX・メールフォームなどで、お受け致します。

現状分析と現場調査
設置場所の周辺調査を行い、設置するオブジェの大きさや種類を決めていきます。
※遠方のお客様の場合、周辺調査が行えませんので、ヒヤリングを行います。

B任噌腓錣
お客様のコンセプト・ご希望を踏まえ、もっと効果的なオブジェを制作する為のプランニングを行います。

ぢ腓泙なお見積もり
計画したプランに従って、お見積もりをお作り致します。

ゥ妊競ぅ鵑梁任噌腓錣
コンピュータを使用し、デザインの作成を行います。

製作
オブジェは様々なマテリアルを組み合わせて作り出します。各スタッフの特徴を活かしながら、最善の方法を選択して制作します。

Г取付け・施工
安全第一を徹底し、オブジェをお取り付け致します。(遠方のお客様の場合は配送致します。)

┘▲侫拭璽瓮鵐謄淵鵐
お客様からのご要望に当社のスタッフが迅速に対応致します。

お問い合わせ

「空間をデザインする お店を美しく彩る」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 空間をデザインする お店を美しく彩る (ビジネス > 広告・デザイン・看板)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社原企画
所在地
福岡県福岡市博多区東那珂2丁目10−28
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.hara-kikaku.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト