ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 葬儀・葬祭 > 葬儀社

想いを形に、自然界への旅立ち

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 葬儀・葬祭 > 葬儀社
価格 クルーザーでの散骨 52,000円〜315,000円
住所 福岡県福岡市博多区美野島1丁目8−25
連絡先電話番号 092-204-3052
連絡先FAX番号 092-437-6656
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.shizensou.jp/

商品・サービス詳細

想いを形に、自然界への旅立ち

愛する人が亡くなるということはとても悲しく、辛い事です、現在の一般的な日本の葬儀では、あわただしく、お通夜が始まり、告別式へと向かうと言った形式が当たり前のようになっており費用も何百万とかかるケースもあります。
しかしここ数年テレビを初めマスコミ等で「散骨」などと言った自然葬が大変注目されるようになり希望する人も多くなってきました。

共に少子化や核家族化が進み「お墓」「納骨堂」などを「所有しない」「は所有したくない」、「子どもや孫に大変な墓守はさせたくない」又は、「亡き後自然に還りたい」と言う方が多くなってきました、そんな状況下、行き場のない「お骨」が弔いもせず、放置されているケースも残念ながら増えてきています。
そこで散骨といった新しい形の自然葬が少子化と共に増えてきたのです。
「しかしどこに頼めば良いか分らない」「本当に出来るの?」と言った声も多く聞かれ、そんな希望に答えれる様「自然葬・散骨の会」は、活動しております。

「自然に還りたい」そんな気持ちに答えれる様に、誠心誠意お手伝いしたいと考えております。
散骨は宗教に関係なくどなたにでもご利用いただけるサービスです。
自然葬はお葬式とは違い自然に還る喜び「自然に送る旅」です。
差別や偏見、争いごとに満ちた現世から、すべて平等で安らかな旅立ちです。
式事態もしみじみとした雰囲気ではなく、故人がきっと笑みを浮かべておられることを確信し、私たちも笑顔で「いってらっしゃい」という気持ちで送ってさしあげたらと思います。

メニュー・スペック

散骨のコースご案内

クルーザーでの散骨 52,000円〜315,000円
クルーザーに乗り福岡志賀島沖に生花(花びら)と共に散骨します。(12名様まで)
基本コース・少人数コース合同葬コース委託葬コースと、4コースをご用意。

〜私たちは「海」から生まれ還るべきなのです〜
人間は母なる「海」から生まれ還っていくのです、長年、海に慣れ親しんできた私たちは、海がどんなに大きく豊かで、心をなぐさめてくれるものかということを実感しています。
死後の居場所として、壮大で深遠な生命の起源である「海」に帰還することは、一つの選択肢であると考えています。

ヘリで空から散骨 630,000円
ヘリコプターに乗り福岡の海に生花(花びら)と共に散骨します。(4名様まで)

夢の宇宙へ散骨 1,050,000円
アメリカの人工衛星打ち上げロケットに乗せ宇宙へ散骨します。
生きている間に宇宙へ行きたいという願いは、化学の進歩により少しづつ「夢」から「現実」のものになろうとしています。
それでも大多数の人々にとって、地球を宇宙から眺める機械を得ることは、まだまだかなわぬ夢と言えるのではないでしょうか「宇宙葬Earthview」は、そんな私達の願いを死後に実現するという、現実的でかつロマンあふれる提案なのです。
宇宙と地球。
この永遠の関係が、故人と家族の間に新たな思いを創り出す役割を果たしてくれるでしょう。

お問い合わせ

「想いを形に、自然界への旅立ち」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 想いを形に、自然界への旅立ち (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 葬儀・葬祭 > 葬儀社)

このページのトップへ

会員情報

会社名
自然葬・散骨の会
所在地
福岡県福岡市博多区美野島1丁目8−25
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.shizensou.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

葬儀社(145)

さらに福岡県(6)で絞込み

関連サイト