ホーム > ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正

あとらす

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正
価格 お問い合わせ下さい
住所 福岡県久留米市野中町1011−9
連絡先電話番号 0942-27-9058
営業時間/定休日 [受付時間]AM10:00〜PM7:00(時間外予約も可能です。ご相談ください)
※当院は完全予約制です
[定休日]木曜日および第4・5日曜日
サービスURL http://joubu.info

商品・サービス詳細

あとらす

スペシフィックカイロプラクティック あとらす が行っている施術は、生命の持つ自然治癒力の働きを高めることを主眼に置きます。
上部頸椎(第一第二頸椎)を本来の場所に戻すことによって、身体のズレを調整し、全体のバランスを取り戻すことを目的としています。

メニュー・スペック

1.ご説明
まずお客様の状態をお伺いし、施術に必要な情報をご説明致します。

2.検査
機器による測定、術前術後の変化を見るための写真撮影、重心測定、触診による頸椎の変位などの検査を行います。

3.アジャストメント〜レスト(休息)
専用ベッドにて上部頸椎を適した姿勢でアジャストメントします。
(微刺激は瞬時に終了します)

施術後の姿勢安定を考え、20分から60分程度休んでいただきます。

レスト時間は患者さんの状態により数時間かかることもあります。

4.結果の説明
レスト後に再び写真撮影を行います。
アジャストメント、諸検査の結果説明、術前術後の写真の比較説明、今からの注意事項などをお話しします。
加えて会話の中から上部頸椎を変位させた原因を探り、原因に対する対処を提案します。

5.動作のリセットと指導
歩き方をはじめおかしくなってしまっている身体の動作をリセットし、きちんとした動作になるように指導します。

6.今後の計画
主訴部位の状態を見ながら、これからの施術計画を立てます。
スペシフィックカイロプラクティックでは施術後2週間変化を待ちます。
ですから最大限来られても月に二回程度です。

初めての方は60分から120分のお時間を目安にお越し下さい。

お問い合わせ

「あとらす」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • あとらす (ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正)

このページのトップへ

関連サイト